当サイトの記事はアフィリエイトリンクを使用しておりますが、コンテンツ作成内容には関与していません。詳しくはこちら

ブログお引越ししました!

雑記

というわけでお引越ししました!
お引越ししたものの、見直していないので、
改行だったりタグだったり変なところはあると思います…。
お仕事始めたりで忙しく、更新しなかったりしていたのですが、
(しかもその間にまた転職していたのですが)
またちょっとがんばってみようかな~ということで
心機一転!ワードプレスでのブログデビューしてしまいました(*ノωノ)!

他にもプログラミングの勉強だったりといろいろと動いております。

今回のブログはゲームだったりアニメだったり、
美容や懸賞、モニター以外にもいろいろ更新できたらなあと思っております!

なにとぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و゚・*:.。*:゚・♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました