当サイトの記事はアフィリエイトリンクを使用しておりますが、コンテンツ作成内容には関与していません。詳しくはこちら

楽天RAXY 9月号

美容

コスメのサブスク、楽天のRAXY(ラクシー)が届きました!

今回の内容はこちら

今回のボックスはブランドコラボでした!

スキンケアブランド、RAFRAさんの

・クレンジングバーム

・スパークリングVCミスト

・エッセンスUVジェル

・トリートメントローション、ミルク、クリームのテスター

になります!

今月から値上がりしたにも関わらず、内容が素晴らしくてびっくりします…!

まずクレンジングから。

使い方の説明があります!
開けてみるとめちゃめちゃオレンジのいい香りで、ゼリーみたいな感じでおいしそう…

手のひらで温めて馴染ませてから顔に馴染ませていきます。
普段使っているインテグレートのプロフィニッシュファンデ、リンメルのショコラスウィートアイズ、デジャビュ、ファイバーウィッグに、エスポルールカラーアイライナーを落としていきます。

ファンデはすぐに馴染み、マスカラは若干手こずり…アイライナーはびくともしてません。

3回追加し、5分くらい馴染ませましたが、アイライナーは残ってしまいました
水を含んで乳化させないとダメらしいです!
洗い上がりはしっとりさっぱりしています!
温感タイプなのでこれからの時期にもぴったり!肌にはすごく馴染みやすいです!
なによりオレンジの香りでめっちゃ癒されます…本当においしそうないい香り…。

ダブル洗顔不要なので時短になります!

続いてはスパークリングVCミストです!
こちらも同じオレンジの香りがします。
顔にも逆さにも使えるミストです。
すっごくキメ細かいミストがすごい勢いで出てきます!

噴射した時がこちら。

聞き手で撮影するのにスプレーは逆の手で押さないといけなくて、それなりに力は使うのでめちゃ撮影が大変でした…!
そしてめちゃ勢い?広まり?があるので、床にもめちゃ広がってます…笑
こればっかりは仕方ないですね!

テスターは書かないので最後にエッセンスUVジェル。
同じオレンジの香りで、ほんのり黄みがかった、かといってクリーム色ではない、わたしの語彙力では表現できない不思議な色です。

伸ばしていくと、「え?!白浮きしそう!?」と思うんですが、安心して馴染ませていくと、自然と明るい綺麗な肌になれます。

SPF50なので、長時間のお出かけでも安心!
ストレスフリーな塗り心地なので、お部屋用にバッチリかな♡

ということでレビューさせていただきました!

本当にオレンジのいい香りで、すっごく癒されます…!
独身だったら落ち着いて香りを嗅いでリラックスしてお風呂に入ったりしてかった…笑

来月のRAXYも楽しみです!♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました