当サイトの記事はアフィリエイトリンクを使用しておりますが、コンテンツ作成内容には関与していません。詳しくはこちら

美白スキンケア WHITH WHITE スキンケアシリーズ 使ってみた

美容

WHITH WHITE(フィスホワイト)のスキンケアシリーズ、ず〜〜っと気になってたんですけど、楽天のブラックフライデーで80%やら50%オフやらで買えたので買ってみましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

(英語苦手なのもあって、ずっとホワイトホワイトだと勘違いしてたのは内緒)

今回購入したのは

・シャーベットクレンジング
・泥洗顔(洗顔ネットつき)
・化粧水
・美容液
・乳液

の5点です。

ちなみにポイント使ってるけどお値段はこちら

ポイント使わなかったら5456円なので、8600円引きくらい…!

計算したところ、なんと61.25%オフです!!

普通に赤字だと思うんだけど大丈夫かなあ…

というわけでレポしていきたいと思います!

まずはシャーベットクレンジング。

バーム系のクレンジングですが、スクープやスプーン的なものはついてなかったです。

明るくすると飛ぶくらいの真っ白なお色で、名前の通りシャーベットっぽいというか、なんか独特の見た目をしています。

手に乗せるとこんな感じ。

なんかすごいおいしそう!

シャーベットのごとく、ほんのりひんやりしています。

カンロ飴みたいな見た目に見えるね!

今回も普段使っている
インテグレート プロフィニッシュファンデ
リンメルショコラスウィートアイズ
デジャビュ ファイバーウィッグ
エスポルール カラーアイライナー
+下地に プリマヴィスタ アンジェ
を落としていきたいと思います!

実際に馴染ませていきます。

肌に乗せると弾力があるというか、なんというか…ハードグミみたいな感じがします。

アイライナーとマスカラは残りやすいのかな〜と思いながら更にすりすり

根気はいらない程度に馴染ませるとこんなに綺麗に馴染みました!

洗い流してみると、アイライナーまですっきり綺麗です!つっぱり感も特になくって、気持ちいいです。

心なしかワントーン明るくなった気もします。

ただ、顔に使った時、私が目の周りをやりすぎなのか分からないのですが、なんか目に異物感がすごいあります。

アイボン的なやつをやっても特にゴミが取れるわけじゃないので、単純にこすりすぎなのかなあとは思うんですが…

続いて泥洗顔。

オリジナルの洗顔ネットもついてます!

泥洗顔なので割と硬めですけど、こちらもすごい真っ白。

泡立ちはいいです。

香りは最初は気にならなかったけど、泡立つと結構香るので、苦手な人はキツいかもです。。

密着度はかなり高めですが、粒子が荒いというか、泥洗顔の中でもかなりさっぱりめなんじゃないかなあ。。

バルクオムやどろあわわ使った後だと、濃密感が少なく感じます。

実際流してみると、つっぱりなく、洗い上がりはさっぱりしっとりしてます。

顔に使っても鼻の角栓は目立たないので、結構汚れは落としてくれてるのかなと思います!

続いて化粧水。

半透明のボトルで雪みたいにすごく綺麗です。

結構シャバシャバ系の化粧水です。

乾燥する私としては少し物足りない気もしますけど…

有効成分としてはプラセンタと抗炎症作用のあるグリチルリチンが入っていますが、それ以外にもプルーン、シルバーパイン、ウメなどの食べ物系エキスや、牡丹、葛根など、植物系のエキスもたくさん入ってます!

シャバシャバしてるのでスッとお肌に入ってく感じです。

続いて美容液。

こちらも化粧水と有効成分は一緒で、入ってる成分も一緒な部分が多いです。

ただ化粧水がサラッと保湿があるものの、美容液はヒアルロン酸が入ってたりします。

ワンプッシュでこれくらい。

ほんのりとろみがあります。

伸びもいいですけど、私は2プッシュ使ってます!

最後に乳液です。

乳液も化粧水と同じボトルだと思うんですが、中身が白いのでくっきりしてる感じです。

ボトルが出しにくくて、せっかちな私はふりふりしすぎて爆発するみたいなことが多々起こってます。
(どうにかならないかしら。。)

化粧水、乳液よりも配合成分数が多く、抗酸化作用のあるビタミンEが入っています。

こちらもさらっとしている乳液になるので、乾燥肌の私はこの上にクリーム塗らないと、、という感じですが、

夏はこれで終わりでいいかなって感じです!

今は朝はフィスホワイト+越冬クリーム、夜は普段から使ってるアクアレーベル+フィスホワイトの美容液+ニベアか越冬クリームって感じで使ってます!

というわけでフィスホワイトの紹介でした〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました